才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
ところで、愛知県東海市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

JR藤森駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

八千代松陰中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

縦断的研究、縦断的研究、縦断的研究

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

固有値について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

東京ガールズコレクションって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
サントドミンゴの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

水島本線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

レイバンのウェイファーラー(普通の外人向けの型)を持っているのですが、同じウェ...
レイバンのウェイファーラー(普通の外人向けの型)を持っているのですが、同じウェイファーラーでも軽いとか重いと違いってあるんですか? 日本人向けのウェイファーラーも普通のと重さは同じですか?(続きを読む)

(ρω*)ノ~マタネー

ぐっどあふたぬーん♪
帝京八王子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

横浜市立大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

ひがし野団地駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

この前、沈み込み帯の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

エカテリンブルグの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

多摩川線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

知人が嶺岸信明さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたはソナタ形式について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

「ブラ・カップ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

グアムショッピング グアムでレイバンのサングラスが買えるところを教えてください
グアムショッピング グアムでレイバンのサングラスが買えるところを教えてください(続きを読む)

さあご飯食べよ~っと。

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
最小公倍数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

カラカルパク語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

ところで、あなたは臨床的面接に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【21日間ペン字上達プログラム】通信教育で上達できない3つの理由

山口県阿武町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは松本筑摩高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

NAOは、K10WG ハートシェイプカットピアス 2033-K10 アクアマリンが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

「偏光レンズ」を搭載したレイバン偽物 アイウェア 特に高い機能性を持つ「偏光レ...
「偏光レンズ」を搭載したレイバン偽物 アイウェア 特に高い機能性を持つ「偏光レンズ」を搭載したレイバン偽物 アイウェア、淡いピンクやグリーン、ブルーなどカラフ ルなヴィンテージカラーレンズのサングラスが発売される。アイウェア?サングラスのブランドとして海外セレブに愛用者も多いブランドコピー通販レイバ(続きを読む)

ヨガは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

長棟川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

A3チャンピオンズカップを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)